HOME » コラム » Office Solution
■Scene Style PRODUCE 〜ワンストップソリューション〜
■トータルソリューション
 オフィス移転はプロセス管理が最も重要です。
企業のオフィス移転はそう頻繁に行われるものではありませんが、いざプロジェクトをスタートすると膨大な業務・時間・労力が必要である事に驚かされます。
移転計画の立案・ゾーニング・デザイン・レイアウト・引越業者・電気工事・通信工事・内装工事等々関連業者とのコンセンサスや移転案内、諸官庁への届出など多岐に渉る業務が発生します。


 社内に移転経験者が居なかったり、未経験者が移転の担当者に任命される事も多々ありますが、社内のスタッフのみでプロジェクトをマネージメントする事は、決して効率的な事ではありません。


 経験豊富な弊社が、オフィス移転に係わる全ての業務・工程を一元的に総合管理する事で、ご担当者様の労力と時間の短縮を実現し、オフィス移転を円滑に行う事を可能にします。
専門家が取り纏めますので、経費削減にも繋がります。


■業務概要
・オフィスプロジェクトマネージメント
・コンストラクションマネージメント
・オフィス設計/施工/施工管理
・ファシリティーマネージメント
・各種設備工事 ・ネットワークコンサルティング

■ ― 新しいカタチ ― Simple System
"新しいカタチ"のサービスとして末端業者が連携してコストパフォーマンスを高める『Simple System』を提供しており最大限の高品質を追求しております。


■全体コストの縮小
 シーンスタイルは、空間デザイン・設計・施工の会社です。
従って、その他の工事は、コスト面では介在しない方が「安くてよい品質」になることは、間違いありません。


 中間マージンを可能な限り削り、末端業者が連携して最大限の品質を提供します。
シーンスタイルのオフィスの移転サポートは、いつも人を中心にして考えた「SIMPLEなシステム」。
企業のブランディングを構築するための第一歩として、オフィスの移転・新設は安心してお任せください。

MERIT1

必要とされる技術陣を揃え、各分野の専門家がプロジェクトをサポート。各工事業間者の調整・交渉にあたります。更に、プロジェクトマネージャーの全体調整により、全体のスケジュールの最短化または最適化が図れます。


MERIT2

私達はメーカーではありません。お客様のニーズにあった製品を、国内外のメーカーから幅広く選択し、設計することを前提としています。メーカー色がないからこそ、お客様側に立つことができ、冷静なプラン作りや、製品業者の選択ができます。お客様の状況に応じて、行き過ぎのない、また限られた条件の中で最高の品質選択を可能にします。



※日本の建設業界では「重層請負構造」が一般的であり、発注者はコストの内訳や業務とフィーの関係が不明確です。  SceneStyleでは『Simple System』により中身と品質・コストを明確にし、無駄な中間マージンを削減する事により、「高品質を適正価格」でご提供しております。