Mfro

メディア・モバイル・マーケティングを天井、壁面、床面に3つの三角形を用いて表現し、CIロゴの意味合いを高めた企業ブランディングを空間演出しました。

サイン カウンター
天井 ミーティングスペース
スペース有効活用(閉) スペース有効活用(開)
この企業様のHPへ
"株式会社エムフロ 代表取締役 北脇 陽典 様 1)新しいオフィスはいかがですか? 非常に満足しています!!面接に来られる方やお客様にも「おしゃれだね。」等と好評価いただいていますね。特にアコーディオンカーテンが気に入ってます。 素材感があり弊社のイメージにあったオフィスデザインなので、落ち着いて仕事に集中できますね。それのおかげか社員の作業効率も上がった気がします。 2)弊社のデザイン及びサービスについて一言? 弊社の要望としては「増員が容易・透明感がある・デザインオフィス」だったのですが、すべての要望を120%満たしてくれました。当初、無理な相談かなと思っていたのですが、宮本社長の顧客重視の提案とデザインセンスには感無量です!!本当に有難うございました。"
この案件に携わったデザイナー
miyamoto
光と素材の表情により、エントランスと執務スペースを間仕切る事なく異空間として成立させ、執務と接客スペースの仕切りにはアコーディオンを使用し、スペースの有効活用を考慮しました。
このスタッフのプロフィールへ
suga
様々な素材、建材の組み合わせによって生じる納まりの調整に最も注意を払いました。
このスタッフのプロフィールへ