CARNER PRODUCT

エレベーターホール兼事務所エントランスを手掛けさせていただきました。
狭い、限られた空間を、開放感のある明るい空間になるようデザインしました。

この企業様のHPへ
株式会社カーナープロダクト                                             代表取締役                                                       横田 雅俊 様                                                     1)新しいオフィスはいかがですか?                                         リニューアル前のエントランスは、少し暗いイメージでしたが、今回デザインしていただき、見違えるほどに明るくなりました。狭いスペースでしたが、デザインを変えることによってこんなにもイメージが変わるとは思っていませんでした。何社かに依頼してもらいましたがデザインに一目ぼれしました。とっても気に入っています。ありがとうございました。                                      2)弊社のデザイン、サービスについて一言?                                   デザイン力は比較検討した会社の中ではダントツでした。サービスも売り込み中心ではなく、こちらの要望をよく聞いてくださいましたし、何よりもスピードがあっていいですね。気持ちの良いお付き合いが出来てこちらとしても感謝しています。今後のご健闘をお祈りしております。  
この案件に携わったデザイナー
hara
天井を鏡面で仕上げ、照明は天井ではなく壁面に設置しました。壁面に設置したスポットライトで天井を照らし、その反射でフロアを照らします。エレベーターを降りて目の前のガラス面と鏡面の天井により開放感を演出しています。
このスタッフのプロフィールへ